出産祝い

今年、えあでのメンバーさんでベイビーラッシュです。
夏にご家族みんなで使えるスースーいい香りの「ボディスプレー」を(えあでのみんなから)プレゼントしました。(します。早くお散歩においで〜。)
本当は、生まれてからお祝いするはずでしたが、急に暑くなって、すぐにも使ってもらいたくなっちゃったので。
^^;
えあでは産休して復活できる制度があります。みんなでその日まで支えます。作品作りはおやすみですが、えあでのイベントやスタジオに気軽に顔を出してもらい、交流しながら応援します。
ベビーちゃんにも会いたいしね。
生まれる前から知ってる子が来年一年生だったり、小学生だった子が成人式だったり、家族みたいなお付き合いです。