搬出完了

根津ギャラリー「汐花」での展示会が無事終了しました。
ご来場の皆さま、応援してくださった皆さま、関係者の皆さん、ありがとうございました。沢山の出会い、再会がありました。感謝感謝です。
企画展後はショップに常設させていただくことになり、幾つか作品収めて来ました。いつでもご覧いただけますので、どうぞご贔屓に。

搬出はいつもの通り大変でした。
明日はお休みをいただいておいて良かったです。なんだかずっとお休みしていなかったので。
しっかりゆっくりレビューして、次へのステップの糧となるよう頑張ります。

スタジオも家も仕事山積み…。
(バレンタイン、とうとう今年チョコ作らなかった。ずっと続けてたのに。ゴメンね。(T_T))